< 2014年07>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月23日

Operation Minetomari 2014


画像と本文は・・・米軍特殊部隊の記念写真w






























20日は厚田WALLで行われたOperation Minetomari 2014に参加してきました \(^o^)/




















今回はいつもより1時間早く出発したので気持ちの良い朝でした (*^_^*)



























1時間早く出発しても着いたら沢山の人が (@_@)























運営の方達も受付け&弾速で忙しそうでした (^^ゞ





















そして開会式になり豆さんの挨拶とゲームの注意事項 (^-^)/





















今回のオペミネは昨年とは打って変わって良い天気でホッと一安心 (^_^;)




















最終的な参加者は77名だったようですね (^-^)v























さて、ここからはゲーム中の画像は無いので空き時間の間に撮った画像の紹介です (^^ゞ




















今回の赤チーム(主に旭川WRsメンバーw) \(^o^)/





















その中でも米軍特殊部隊の記念写真 (*^_^*)





















そしてアツタニスタンのISAF(日・独・英) (*^_^*)





















今回は2名しか参加出来なかったDEVGRU (^_^;)





















そこに入って来た現地の協力者 (^^ゞ





















なんてフレンドリーな奴なんだ (*^_^*)





















そして久しぶりに会ったSF道東担当殿Multicam BLACKに装備変更してた (@_@)





















SFさんのお連れさん(彼女?)とレブランさん3ショット (^-^)/





















最後に私とレブランさんの2ショット (^-^)v





















そんな楽しい1日も終わって最後にビンゴ大会とじゃんけん大会 (*^_^*)























WRsメンバーが大物・小物をGET (^-^)v



 ↑ あっ!こっちは会長の持ち物ねw




















あと今回のノベルティ(団扇)を頂いてきました \(^o^)/























表(裏?)は恥ずかしながらcopycatさんが撮って加工してくれた私の画像で裏(本当は表w)は今はWALLに居ないマメの画像 (@_@)




















最北地区もここ最近は暑い毎日なので大変重宝してます (^-^)v




















そして帰り道で撮った日本海の夕日 (*^_^*)





















あ~そう言えば朝も大体同じ場所で撮ってたな (^^ゞ




















最後にオペミネ運営の方々と参加者の皆さん、大変お疲れさまでした m(__)m






























次回はオペミネに間に合った装備(既に画像に写ってるw)紹介でも (^-^)v