< 2013年11>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月18日

11.17 厚田WALL臨時戦


画像と本文は・・・雪中戦もなかなか乙ですなw






























昨日(17日)は厚田WALL(アツタニスタン)で臨時戦があったので行って来ました (*^_^*)





















先日、雪が降った時に『厚田で50cm超の積雪!!』とニュースで言っていたので今回もゲームは無いなと思っていたら主催の豆さんが『今回は開催します♪』とアナウンスしていたので『あ~雪が溶けたんだ・・・』と思って行ってみたらこの有り様 (-_-;)























この状況でも集まった変態さん達 (@_@)





















フィールドがこんな状態でも開催した主催者の豆さん (^_^;)





















何だかんだ文句を言いつつゲームでは一番動き回っていた裏ボスやーるーさん (^-^)v





















今日のフィールドに溶け込んでいた樺さんに、いつも元気に走り回っているヤフくん (*^_^*)





















人数が5人と少なく2対3でゲームを開始したのでゲーム中の画像はありません (^_^;)




















まったりモードで午前中のゲームを消化して昼食に (^o^)/
















マメも元気そうで皆さんの昼食を狙ってました (@_@)





















そして午後から参加のKJくん(ネギ男) (^^ゞ





















たっかさんは珍しいトイガン(エアコキ)を色々と持って来て皆さん興味津々 (@_@)

その後、ゲームも参加されてました \(^o^)/




















そして今回の (^-^)/




















行く前から雪が解けてフィールド内はベチャベチャなのを考えて下半身はPatagonia-PCU/Level6パンツGORETEXブーツORゲーター完全防水仕様 (^-^)v




















上半身はPCU/Level1インナーPCU/Level3フリースORネックゲーター暖か装備Crye/JPC (^-^)/

本当は寒かったらPatagonia-PCU/Level5ジャケットを着込もうと思っていましたが思いの外、暖かくてフリースだけにしました (*^_^*)




















頭はarc○○○○○Pel○○○6○で・・・これ以上は次回以降に紹介します (^_^;)




















そんなこんなで草も殆ど無く足元も悪い最悪のフィールドコンディションでしたが、いつもとは違った緊張感と運動量で楽しい1日でした (*^_^*)




















私は今回で今年のゲームは終わりですが、厚田WALLは来週の24日が最終戦なのでこの最悪な条件のフィールドでゲームしたい方は是非 (^-^)v






























今年も色々な方々と出会って沢山ゲームが出来て幸せな1年でした \(^o^)/




















来年もゲームが出来る環境だったら春から頑張ります (^^ゞ
  

Posted by 最北の海豹 at 16:23Comments(10)【ゲームリポート】