< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月28日

HK M320A1


画像と本文は・・・マジで格好良い『Predator(プレデター)』w






























プレデターが持っているSCAR-Hにも付いているHK M320A1 Grenade Launcherが東京マルイから発売されますが、発売日が決定したようです (*^_^*)

【画像は東京マルイHPより抜粋】




















発売日は9月11日 (^-^)v

【画像は東京マルイHPより抜粋】




















発売日が9.11って狙って決めた訳じゃないですよね (^_^;)




















今年は買えないかもしれないので誰かが買ったら撃たせて貰おう (^^ゞ  

Posted by 最北の海豹 at 16:08Comments(4)【雑記】

2013年08月25日

久しぶりに


画像と本文は・・・皆でお茶しに行こうぜw






























先週の日曜日は旭川でゲームの予定でしたが雨の為に中止だったので市内のお店巡り \(^o^)/




















旭川駅も新しくなっていて駅前も変わったな (^_^;)





















3件程、買い物をして遅い昼食をとろうと思い何処に行こうか悩んだ結果、ここに行こうと決定 (^-^)/



cafe good life(カフェ グッドライフ)




















旭川市内から車で約20分、旭山動物園から車で5分の所にあるカフェです (*^_^*)

大きな地図で見る
北海道旭川市東旭川町東桜岡52-2




















ここは去年、ゲームの時に嫁さんが1人で来ていた所だったみたい (^^ゞ




















駐車場から見たお店 (@_@)





















手前がお店でも出している野菜やハーブのになってます (^-^)/





















その畑の横にあるお店の看板 (^o^)/


人懐っこいワンちゃんが居るみたいで犬が嫌いな方は無理かもしれません (^_^;)




















看板から歩いて行くとカフェの入口が (^-^)v























カフェのお向かいにはスタジオがあって色々なイベントで使用しているようです (^-^)/





















カフェの中はこんな感じ (*^_^*)



































昼食目的で来たので早速メニューを拝見 (@_@)





















私は嫁さんお勧めの1日15食限定野菜カレーを注文 (^-^)v


前に来た時に食べて美味しかったようです (^o^)




















嫁さんはベリージュースを注文 (^-^)v


飲む前に撮るの忘れてた (-_-;)




















他のメニュー等、カフェの詳細はこちらをご覧下さい (^^ゞ




















食事も済ませてカフェのテラス側を散策 (^-^)/



大きなブドウ棚に日除けの植物が沢山なっていて涼しげだった (@_@)




















畑には色々な種類のベリーと野菜が栽培されているようです (^o^)/
























久しぶりにカフェ巡りの記事を書きましたが、ゲームも良いですが休みにまったりするのも良いですね (^^ゞ































次週(9/1)は厚田遠征で戦闘モードです \(◎o◎)/  

Posted by 最北の海豹 at 14:04Comments(2)【Cafe巡り】

2013年08月19日

H&K MP7A1


画像と本文は・・・使っているタイプも色々ですねw






























あれ~何か久しぶりの更新だなぁ~ (^_^;)




















昨日はチーム(旭川WRs)の定例会の予定だったのですが、雨の為に中止 (>_<)




















久しぶりに会える人も居て楽しみだったのに非常に残念です (T_T)




















今回は定例会で使いたかった銃を紹介します (^^ゞ




















こちらです \(^o^)/

東京マルイ H&K/MP7A1 GAS BLOWBACK




















今更ですがマルイのガスブロMP7です (^^ゞ




















8月4日の厚田WALL遠征時でも使ってました (*^_^*)




















以前、KSC/MP7A1を持っていましたがマルイから出すと言う事で直ぐに手放しちゃいました (^^ゞ




















そんなマルイ製のMP7A1のノーマル時はこんな感じ (^-^)/






















でもマズルインナーバレルPDI製に変更してあります (^-^)v





















と言っても中古で購入した時から変わってました (^_^;)




















それと予備マガジンも2本付いて来たのでお買い得でした \(^o^)/




















ノーマルでは使わないので光学機器等を色々と載せてみた (@_@)






















本当はサイレンサーやレイルを付けてこんな感じにしたいけど資金が (-_-;)





















それにこのインナーバレル長だとサイレンサーのハイダーが通らないだろうなぁ・・・




















あとレイルを付けるのにフォアグリップを切らなきゃならないのが面倒だな (^_^;)




















あっ!そうだ某所に外注出せば良いんだ (^-^)v






























そう言えば先日、厚田に撮影に来ていた『PhaseOne(フェーズ・ワン)』copycatさんがこんな画像を公開してました (*^_^*)





















ゲーム中に撮った画像を加工しているみたいですが、加工レベルが凄い (>_<)




















いや~海外雑誌みたいで嬉しい (^^ゞ  

Posted by 最北の海豹 at 23:03Comments(10)【GBB】

2013年08月06日

08.04 アツタニスタン(厚田WALL)遠征


画像と本文は・・・いや~やっぱり大切ですねw






























4日の日曜日はアツタニスタン(厚田WALL)に行って来ました (*^_^*)




















『ドキっ!丸ごとガスブロだらけのサバゲ大会 ポロリもあるよ』に参加する為です \(^o^)/




















到着すると快晴のGBB日和 (@_@)





















今回は10名の馬鹿好き者が参加 (^^ゞ





















早速、試射場の方から銃を撃つ音が (^-^)/





















DOYA伍長がKSC/M4を自慢げに撃っていました (^_^;)





















そして今回、集まったGBBな奴ら (^-^)v


この他にもM4MP7SHOTGUN等がありました \(◎o◎)/




















その中でも特別な存在感を放っている豆さんEBR (@_@)

撃たせて貰いましたが、メチャ格好良い (>_<)




















私はマルイのMP7をこの日の為に購入♪予備マグも6本揃えて参戦しました (^^ゞ




















あっ!そうそう、銃ばかり紹介して参加者を紹介していなかった (^_^;)




















この方々です \(^o^)/





















あれ?省略し過ぎたかな (^^ゞ




















それと今回、『PhaseOne(フェーズ・ワン)』copycatさんがゲーム見学&撮影をされていました \(^o^)/




















いや~本当に凄いカメラと写真技術です (@_@)




















あとWALLのマスコット犬『まめ』です (*^_^*)





















で、ゲーム中の画像は撮っていないのでありません (^_^;)




















そのうち、豆さんや他の方が画像を送ってくれるでしょう(待ってますw




















ゲーム内容は皆さんリアカンなので携行弾数も少なくセミオートが主流で1ゲームで1マグ撃つかどうかって感じが多かったですね (^-^)/




















私も多くて2マグ(80発)しか撃ちませんでした (^^ゞ




















そんな獲ったり獲られたりの楽しいゲームを全部で9ゲームして1日が終わりました (^o^)/




















あ~少人数でしたが本当に楽しい1日だった (^o^)v






























そんな帰りに撮った日本海の夕日 (*^_^*)


  

Posted by 最北の海豹 at 23:56Comments(4)【ゲームリポート】

2013年08月03日

明日は・・・


画像と本文は・・・NWUも格好良いね♪






























明日(4日)は『ドキっ!丸ごとガスブロだらけのサバゲ大会 ポロリもあるよ』です
(*^_^*)




















今回のメインはこれだけです (^-^)/





















中身はコイツ (@_@)





















頑張ります (^-^)v




  

Posted by 最北の海豹 at 23:15Comments(0)【雑記】