< 2013年06>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

06.23 アツタニスタン(厚田WALL)遠征


画像と本文は・・・今日も『ONE SHOT ONE KILL』だワンw




















23日はアツタニスタン(厚田WALL)に行って来ました (*^_^*)















朝から天気が良くて日本海も綺麗 (@_@)
















今回は20名程が集まりました (^-^)/
















朝から参加者に眼をつけるゲーム進行を説明するやーるーさん (^^ゞ
















その後ろでサボっている準備をする豆さん (^_^;)
















今回は旭川WRsから会長とヲタさん、新人さんが参加 (^-^)v

あっ!ヲタさんが写って無い (>_<)















私はこんな装備 (^o^)/

っていつもと変わらん (-_-;)






















でも今回はACH-ARC Kitを付けたTC-2001にContour HDを装備 (@_@)

















Contourで撮った映像は公開出来たら後日にでも (^^ゞ















面白映像(伍長絡みの・・・)もあるので本当に公開したいなw















ゲーム中の画像はBAMの隊長さんから頂きました (^o^)/



















そして訳あって午後から参加のアブーさん中尉さん (^^ゞ
















SFさん達が作戦会議って感じ (*^_^*)
















今回も楽しい1日でしたが、特に今日は厚田の三闘神でもあるやーるーさん伍長白さんを1ゲーム内でゲッチュー出来たのが最高の収穫でした (^-^)v















まぁ~1年に1回あるかどうかの奇跡でしたね (^_^;)















楽しい1日も終わって一足先にフィールドを出たら日本海がキラキラ光ってた (@_@)
















そして帰路の途中の日本海の夕日 (^o^)/


























さぁ~7月7日は厚田のお祭りなので今から楽しみです (^-^)v  

Posted by 最北の海豹 at 23:49Comments(6)【ゲームリポート】