< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月29日

05.26 アツタニスタン(厚田WALL)開幕戦


画像と本文は・・・銃も装備も色々だなぁ~w




















日曜日(26日)は待ちに待ったアツタニスタン(厚田WALL)開幕戦に行って来ました (*^_^*)










朝から雲ひとつない快晴で日本海も凪ぎで気持ち良い天気 \(^o^)/











厚田に向かう道中、対向車線が大渋滞!!増毛町で『増毛えび地酒まつり2013』があったのでそれが原因らしいです (◎o◎)










3時間半かけて厚田WALLフィールドに到着 \(^o^)/











朝から大勢の馬鹿好き者達が集合 (^^ゞ













朝の時点で30名程が集まってました (^-^)/











厚田WALLの首領、豆さんの朝の恫喝挨拶 (*^_^*)











そして裏ボスのやーるーさん(怖くて近くで撮れないw






そんなやーるーさんが撃たれて帰って来たのでこっそり撮影 (^_^;)











そしていつも良い男の伍長さん (^^ゞ











朝から焼肉のたけさん (^_^;)











旭川から唯一参加のヲタさん (^-^)v











今回、初めてお会いしたTake.Rさん(左)とお連れのゆのちゃん (*^_^*)

こんな画像でスミマセン (-_-;)










そうそう、今回のゲーム内容ですが4チームに分かれた総当たり戦でした!!私は白チームに配属 (^-^)v












ゲーム画像は無いですが、豆さんやーるーさんが送ってくれるでしょうw










厚田初戦はゲーム内容が怖いくらい良過ぎました!!まぁ~今回だけだと思いますが (^^ゞ










1日楽しんで皆さんより早めに帰路に就きましたが、来る時に気になっていた増毛町に寄って帰りました (*^_^*)










お祭り自体は終わってましたが、お土産を購入 \(^o^)/












北菓楼『北海道開拓おかき 甘エビ味』 (^-^)/












増毛産、甘エビの味が練り込まれた美味しいおかきでした (@_@)










さて、そして今度の日曜日は『あめいず特殊作戦部隊 高原のファイアフライ作戦』です (^-^)v









今から楽しみです (*^_^*)  

Posted by 最北の海豹 at 00:04Comments(10)【ゲームリポート】