< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月22日

05.19 愛国(帯広)戦遠征


画像と本文は・・・犬も戦場で頑張ってるんだね!!




















19日(日)は愛国(帯広)戦に行って来ました (*^_^*)










本当は12日予定だったのですが雨で19日に延期に (^_^;)










で、今回は積雪も減ってきたので北海道一標高の高い峠を通って行く事に (^o^)/

大雪山国立公園 三国峠










天気も良く、通ったのが早朝だったので雲海が綺麗だった (@_@)













途中の道も北海道らしい風景 (^-^)/











夏の間は距離や時間的にも近いので帯広戦がある時は富良野経由では無くいつもこのルートを使ってます (^^ゞ










愛国フィールドに到着 (^-^)v


今回は30名程が集まりました \(^o^)/










先月も見かけた痛車萌車も発見 (◎o◎)












そして今回は釧路KCCさんが遠征 (^o^)/











KCC.リーダーNTOさんのデザートフレック装備が格好良いです (*^_^*)











ゲーム開始前の皆さん達 (^-^)/


SF道東担当殿M田さん、釧路に単身赴任中の元WRsメンバーのtaboさんも参加 (^-^)v










当日の私の装備 (*^_^*)

いつもと変わり映えしません (>_<)










そしてSF道東担当殿に撮って貰ったゲーム中の画像 (^-^)v

狙ってますw






撃たれてトボトボ帰りますw










今年の北海道はが遅くて草木もまだ伸びていないのでゲームするにはチョット辛いですね (-_-;)










この日も気温が低く寒かったですが楽しい1日でした (*^_^*)










でも来月くらいには草木も伸びて良いフィールドになっている事を願います (^^ゞ  

Posted by 最北の海豹 at 15:18Comments(6)【ゲームリポート】