< 2013年03>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月11日

T.E.AとINVISIO

今日で東日本大震災から2年です。復興もなかなか進んでいない現状ですが、これから先も被災地と被災者の皆さんの為に何が出来るか考え行動していきましょう。































画像と本文は・・・SILYNXは良いねw















さて今年用の新規装備で一番の大物をドカンと購入 (*^_^*)






こちらです (^o^)/






を開けると (@_@)






中身がビッシリで見えない (^_^;)





中身を出して並べてみた (^o^)/






銀色のケースが眩しいぜ (^^ゞ






その中身は (@_@)


T.E.A【Television Equipment Associates】
INVISIO M4 CUSTOM






説明書やピンジャックにもT.E.Aの名前が (^-^)v








念願だった戦術的補聴器です (^^ゞ





この幼虫みたいな形の物を耳に入れて使用します (^_^;)







骨伝導なのでマイクとスピーカーは一体式で2つの穴がスピーカーで黒いポッチがマイクです (*^_^*)





付属の部品で耳に掛かるようにします (^-^)/







完成!!






実際の使用例はこちら (^o^)/





こちらはM3ですね (@_@)







こちらはM4 (@_@)







こちらもM4みたい (@_@)






こちらはピンジャックが同じ?







それとトップ画像の皆さんはSILYNX/C4OPSを使っていますが (^-^)/






右端の人はINVISIO/X50を使ってますね (◎o◎)






これで最近、耳が遠くなってきた私も安心してゲーム出来ます (*^_^*)















さて、INVISIOも買ったので今年のゲームの準備は万端と思いきやチョットした問題が (>_<)





それはまた次回 (^^ゞ  

Posted by 最北の海豹 at 00:05Comments(0)【装備】