< 2012年10>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月09日

10.07 Operation Minetomari in ATSUTA WALL

それでは7日(日)の厚田WALL交流戦『Operation Minetomari in ATSUTA WALL』のリポートです (^-^)v


参加された他の方達のブログも多数あるので今更感はありますが、ご覧下さい (^_^;)


今回はチーム(旭川WRs)で参加だったので08:30にセイコーマート厚田で集合 (^-^)/


そしてフィールドに到着して我が目を疑いました (@_@)

いつもセイフティになっている場所が人だけで一杯に!!


こんな厚田の光景は今まで見た事が無い (-_-;)


で、少しだけ時間を押して始まった開会式(で良いのか?

主催の豆さんが参加者全員に恫喝レギュやチーム分けを説明中 (*^_^*)


何とゲームに参加する人数がこの時点で93人だとか!!スタッフやフリマ出品者、見物人を入れたら100名オーバーじゃないか (>_<)


凄い、凄いぞアツタニスタン \(^o^)/


これも全て厚田の首領(ドン)豆さんの人望ですな (^-^)v


冗談はさて置き、ゲームですw

私達の白チームは旭川WRsと中空知軍団に中尉さん達の札幌勢のTFT(Task Force Team) (^o^)/


他に赤チーム、黄色チーム、シルバー(灰色)チームの4チームでの総当たり戦でした!!


まぁ~今回はゲーム会と言うより大人数で楽しむお祭りがメインなので戦果等は省きます (^^ゞ


それと今回はゲームだけでは無くフリーマーケットもあって大盛況でした (*^_^*)

私も使わなくなった物を色々と持って行ってそこそこ売れました (^-^)v


でも高額品は売れなかったので豆さんに買い取って貰います (^^ゞ


お昼休みにフリマを覗きに行ったら偶々発見した焼き肉台に物凄い肉が (@_@)

焼けるまで時間掛かるだろうなぁ・・・でも美味そう (○^o^○)


そして今日の為に遥々ハリウッドから来てくれたアイアンマン



なんとチビッ子アイアンマンも登場

そこら中を駆け回ってました (^_^;)


そして午後からのゲームもこなして閉会式(で良いのか?



今回は豪華景品(WEのG17、WEのSVD、GHKのAKMS等)の掛かったじゃんけん大会を開催 (*^_^*)


えっ?私ですか?全て1回戦敗退ですよ (-_-メ)


じゃんけんは弱いです・・・これでは絶対にセンターは獲れないですね (T_T)


景品は獲れませんでしたが物凄く楽しい1日だったのは確かでした (^o^)/


当日は他の方々と一緒の画像を殆ど撮れなかったので個別に紹介♪


豆さん、色々とご苦労さまでした m(__)m

来年は春と秋に開催しましょうw


やーるーさん、今回は殆ど絡みませんでしたねw

って相変わらず怖いです \(゜ロ\)(/ロ゜)/


伍長さん、いつも格好良いね♪

婚活頑張れw


会長、殆どゲーム出来なくて残念 (T_T)

って私達のフリマで売り子させて申し訳ない (^^ゞ





さぁ~今シーズンも残り少なくなってきました・・・厚田も10月21日と11月4日の2回で終わりです (ToT)


心残りにならないように全て参加させて頂きます (*^_^*)  

Posted by 最北の海豹 at 20:12Comments(12)【ゲームリポート】