< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
アクセスカウンタ
Flag Counter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月26日

MP7が・・・その後

先日のKSC/MP7A1の続きですw



シリンダーを交換しようとボルトのネジを外そうと思ったら・・・

異常なまでにネジロック剤が効いていて全然外れない (>_<)


色々と挑戦してみたけど全然ダメ・・・ネジ山がバカになりました (T_T)


それとボルトから外れたと思っていたスクリューを発見して気付いた事が (@_@)

ハイ!ネジが途中から千切れてます (-_-;)


ボルトをまじまじと見たら色々と擦れていたり削れたりしている (^_^;)



なのでボルト一式を買い換え決定!!


早速、KSCに部品注文 (^^ゞ



今回の部品はこんな感じ♪



前回注文した物と一緒に組んでいきます (^-^)/



先ずはピストンピストンリングピストンヘッドを取り付けてピストンヘッドスクリューで留めます。
そしてボルトに取り付けてボルトスクリューで留めます。



シリンダーシリンダースプリングを付けて瞬間接着剤で固定。

接着剤で固定しないと外れて酷い目に遭うそうですw


シリンダープラグプラグスプリングを入れてプラグピンで固定。



シリンダースプリングボルトの後ろでシリンダースプリングピンで固定。



最後にストッパープレートストッパースクリュー4本で固定して完成 (^o^)

ストッパースクリューがステンレス製でマイナスネジに変更されてます!!


新調したボルトと壊れたボルトの比較 (@_@)

やっぱり新しいのは良いですね♪


ボルトを交換して試射したら絶好調です (^-^)v


皆さんも短い夏をGBBで楽しみましょう♪  

Posted by 最北の海豹 at 00:16Comments(2)【GBB】